せやかて

昨日はみくちゃんのバイト先に突撃してごはんを食べてきました。

f:id:mikalemon:20140227222449j:plain

おばんざい万歳。

普段は生ビールなんて飲まないけど、せっかくなので頼んでみました。

喉が渇いていたせいか、苦味を感じることなく美味しく飲めました。


f:id:mikalemon:20140227222901j:plain

2種の揚げ物なんちゃら!

ちなみに鰯のフライとメンチカツ。

ご飯は1杯目に筍ごはん、2杯目に十六穀米を食べました。

座席が厨房と向かい合わせだったので、調理中のみくちゃんと何度か目が合って嬉しかったです。


実は、みくちゃんママも誘ったのですが、返事がこなかったため一人で行きました。

今日、「なんで返事くれなかったんですかー!」って聞いたら、インターネッツの接続が悪くて私が送ったLINEのメッセージを確認できなかった模様。

昨日は暇で台湾ドラマを観てたらしい。



席を立って会計を済ませる時にみくちゃんがずっと私の方を見てくれていて、とても幸せでした。

ドリンクチケットを頂いたので、今度こそみくちゃんママを連れて一緒に行こうと思います。



ゲオで借りたDVDをさっさと観なきゃ。