2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まよいまいまい

今日は久々に電話した!贅沢倶楽部の苺ミルクが美味しかったという報告をしたら、「みかが求めてた苺ミルクだったでしょー!」って言われた(゚∀゚*)「でも、みかがこの前買った苺ミルクも美味しかったよ?」って言ってくれて、自分が褒められたわけじゃないの…

好きなところ。

鈍感だけど細かいところまで気配りしてて、私が「〜したい」と言ったことにいっぱい応えてくれて、相談したり愚痴を溢したら親身になって聞いてくれるし、包み込んでくれるような優しいところが好き。

5/12

コンビニで買ったいちごミルクが私の口に合わなかった時の会話。私「美味しくなーい!」彼「酸っぱいんでしょ?」私「そう!酸っぱいの!いちごミルクに酸味はいらない!」彼「贅沢倶楽部のいちごミルクなら、多分みかが思ってるようないちごミルクだと思う…

5/6

昨日は夜に会って一緒にごはん食べてきた!先週の金曜日に会ったばかりだけど、なんだか無性に会いたくなって、昨日のお昼ぐらいに「夜ちょっと会いたいなー」ってLINE送ってみたら、すぐ「いいよー」って返ってきて嬉しかった。まさか会えると思わなかった…

5/4

昨日は夜に20分ほど電話したー!秩父と川越の話、たけのこの里の美味しさについて、シャナとシュタゲとマクロスFのこととか、短時間でいっぱい話したな。電話切る時もそうだし、バイバイする時に「またね」って言ってくれるの嬉しい。

5/2

木曜はお風呂からあがって一息ついてる時に返信がきて、少しやりとりしてたら「今から遊ぶか!」ってお誘いされて、急いで支度して遊びに行ってきた。お迎え感謝。なか卯で軽く食べて、眠気が限界だったからお家にお邪魔して、ディズニーの不思議の国のアリ…