7/15

1ヶ月ぶりに会えたー!!

おととい無性に会いたくなって、でも我慢してバレビュやって気を紛らわせ、お風呂あがりに夜ふかしを観て、あーもうこんちくしょー寝るぞばかやろうって思いつつ布団でうだうだしてたら、突然スマホが鳴ったの。

すぐ確認したら好きな人からのLINEで、
「明日仕事かー?」って。

(お…これはもしかして誘ってるのか?)って期待しながら、即返信。



少しやりとりして、すぐ迎えに来てくれることになった。

急いで支度して出て、彼の車に乗せてもらい、彼宅へ!

会ってすぐに、「髪短くなったね!」って言ってくれたヽ(´∀`*)ノ


車の中では、この前話した弟の誕プレのことから始まり、私が最近Huluに登録したっていう報告から、アニメの話をたくさんした。

私「最近、下の弟がガッシュ観てるのー!」
彼「あー!ガッシュ面白いよなー!あれって日曜の朝に放送してたんだっけ?」

ここからしばらく子供時代のアニメトーク(笑)

ワンピースやクレしんの放送時間、テニプリデジモンの話、
あとおはスタの話ですごく盛り上がった!

レイモンドが出てたおはスタ時代を知らないって言ったら、めっちゃびっくりされた(笑)



そうこう話しているうちに到着!


お邪魔させてもらって、すぐ寝る準備。

水族館のお土産渡せてよかったー!



翌日はお昼頃に起きて、二人で動画を観たりして、しばらくまったりしてた。

「コーラ飲む?」「ジャンボはんぶんこする?」って言われて、いっぱいごちそうになったよ(*・ω・)


ぼちぼち支度して、ちゃんぽん連れて行ってもらったー!

近所のイオンに入ってるんだけど、そこで食べたことないから今回が初めて!

安くて美味しかった(゚∀゚*)


お腹が満たされたところで、帰りに家まで送ってもらった!

「のめり込めるような趣味がほしい、多趣味な人が羨ましい」って相談したら、
「そこまで趣味を探してるなら、刺激のあるものを見つけた方がいいよ」
「映画や音楽鑑賞を趣味にするのもいいと思うけど日常にあるものだから、非日常的なものがいいよ」とか、たくさんアドバイスしてくれた(´∀`*)

そうなのよ、人に趣味を聞かれた時の答えに悩むというのはそれなのよ。

私の中のもやもやが解消されたよー!


そんなこんなで話していたら家の近くに到着。


私「あれ?いつものやつは?」
彼「いつもの?」
私「うん」
彼「……?」
私「じゃあもういい(笑)」
彼「これ?」

最後に頭ぽんぽんしてもらってバイバイした('ω'*)


また今度会う時に向けてバレビュやって痩せるぞー!