2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも私の行きたい所に連れて行ってくれたり、やりたいことに付き合ってくれてありがとう。仕事終わりに時間を作って、私の悩みや愚痴を親身に聞いてくれてありがとう。会った時に小さな変化に気付いてくれるの、とても嬉しいよ。会ってバイバイする時や電…

星が瞬くこんな夜に

2回目に会ったときの食事中、私がコーラを頼んだからあんまり水を飲まなかったんだけど、そしたら「今日はあんまり水飲まないね。…あ、コーラがあるからか!」ってすぐ気付いてくれたの嬉しかったなぁ。座敷があるお店に食事しに行ったときも、「ブーツ脱ぐ…

チャンカパーナ

久々に電話したー!パートさんがパチンコAKBの展示会に行ったらしく、それが羨ましいって話から始まり、彼が観てるARIAの話、あとこの前会った時に「肉厚になったなー(笑)」って言われたから、さすがにまずいと思って久々に体重をはかったらとんでもない数値…

オネストマン

忙しい合間を縫って会う時間を作ってくれて、一緒にいるときはいつも私の行きたいところや、やりたいことに付き合ってくれる。小さな変化にも気付いてくれる!ただ話すだけでも楽しくて、一緒に過ごす時間はいつも充実していて幸せ。

(^p^)

私が知らない分野の話題もわかりやすく話してくれるから、聞いててとても楽しい!教えたり説明するのが上手なんだろうなぁ。憧れる。好きなことについて語ってるときの目がキラキラしてて好き。

6/8

約1ヶ月ぶりに会ってきた!彼「何食べたい?」私「牛丼!すき家!」彼「えっ!牛丼!?」いつも和食をリクエストしてるから、たまには期待を裏切ってみた(笑)あまりにも驚かれたので他に候補があったのかを聞いたら、「牛丼はさすがにみかがないかなーと思っ…