6/8

約1ヶ月ぶりに会ってきた!


彼「何食べたい?」
私「牛丼!すき家!」
彼「えっ!牛丼!?」

いつも和食をリクエストしてるから、たまには期待を裏切ってみた(笑)


あまりにも驚かれたので他に候補があったのかを聞いたら、
「牛丼はさすがにみかがないかなーと思って、長崎ちゃんぽんを考えてた」とのこと。

なんだよー、長崎ちゃんぽん行きたかった!!!!


そんなわけで、すき家で夜ごはん。

私は毎度おなじみ高菜明太マヨ並盛り、彼は3種のチーズメガ盛り

牛丼談義が面白かった(笑)


すき家を出て、そのあと家にお邪魔したー!

f:id:mikalemon:20140610115246j:plain

ジュースもらったぜ('ω'*)


テレビ見ながらマッサージを施した!

日曜の深夜は面白い番組が少ないねーって言いながら、テレビ消して就寝。


月曜日は起きたり寝たりを繰り返して、お昼頃に起床。

「ちょっと職場まで行ってくるから、30分だけお留守番しててー」と言われ、留守番中にアニメ観させてもらった!

花咲くいろは第7話ヽ(*゚∀゚)ノ

8話も観たかったけど我慢してせかせか身支度始めた。


彼が帰ってきて少しおしゃべりー!

スロットのアプリで遊んでたから、去年ぱちスロAKBの先行展示会に行った時のことを話して、「遊んでみたいなー」って言ったら、

彼「スロット行く?」
私「うん!」

こんなわけで連れて行ってもらった(n‘∀‘)η


スロットやったことないから、隣でいろいろ教えてもらいながら遊んだー!

推しメンはもちろんまゆゆ

1,000円分で1回だけ当たって、重シン公演も観れてすごく楽しかったヽ(´∀`*)ノ


なんだかんだ1時間経ってたなー。


それから、家まで送ってもらった!

車の中でずーっとスロットのこと話してた(笑)
今度は化物語で遊ぶ約束した('ω'*)

ちゃんぽんを食べる約束もしたし、楽しみ増えたわー!


彼「じゃあまた今度ね」
私「その、いつも“またね”って言ってくれるの好き!」
彼「なんで?」
私「うーん、やっぱり言われると嬉しいよ」
彼「“バイバイ”じゃなくて、“またね”でしょー」


あのかっこいい顔でサラッと恥ずかしげもなく言うからたまらんな。



今回、「この前会ってから1ヶ月も経ってないのに、なんか肉厚になったなー(笑)」って言われたから、今度会う時までに1kg落とす(°_°)!!