まよいまいまい

今日は久々に電話した!

贅沢倶楽部の苺ミルクが美味しかったという報告をしたら、「みかが求めてた苺ミルクだったでしょー!」って言われた(゚∀゚*)

「でも、みかがこの前買った苺ミルクも美味しかったよ?」って言ってくれて、自分が褒められたわけじゃないのになんだか嬉しかったよ(笑)


偽物語かれんビーまで観終わったよー」って話になって、そろそろ問題のシーンが出てくるから絶対一人で観た方がいいとのアドバイスをもらった(*・ω・)

どんなシーンなのか楽しみだー


あとは、今日やったことの報告!

にらが3束で100円だったからつい買ってしまったけど、にらを使った料理のレパートリーが餃子以外にないって話したら、「にらはいろんな料理に使えるよー。普通に野菜炒めでもいいし、ニラ玉も作れるし、他にもいっぱいあるよー」って教えてくれた(´∀`*)

ありがたやー!



そろそろ電話切れるかなーと思って黙ってたら、「生きてる?」って言われた(笑)


今月はもう来週の火曜日しか休みが無くて、その日が予定入ってるから今度会えるのが来月になるって!!また会える日が分かったら連絡してくれるって!うひょーいヽ(*゚∀゚)ノ

あっという間に6月になるでしょ!

めっちゃ不安だったけど、それ聞いたら元気になった(笑)


んで、「またね」でばいばいした。


5月中に借りてるDVDを観てしまおう。