5/6

昨日は夜に会って一緒にごはん食べてきた!

先週の金曜日に会ったばかりだけど、なんだか無性に会いたくなって、昨日のお昼ぐらいに「夜ちょっと会いたいなー」ってLINE送ってみたら、すぐ「いいよー」って返ってきて嬉しかった。

まさか会えると思わなかったから、ルンルン気分でバイト頑張れたよ。


バイトが終わってから急いで帰宅して待ち合わせの駅へ!


お腹が空いてたので、まずは定食屋さんに連れて行ってもらって夜ごはん。

メニューがどれも安くてびっくりした!そして美味しい!

やっぱり横並びで食事するの落ち着くなー。


お店を出たあとは、おうちにお邪魔しておしゃべり。

テレビつけたけど、「火曜の深夜は面白い番組やってないねー」って言ってすぐ消した('ω'*)



それから寝て、今日のお昼ぐらいに起きて、家のそばまで送ってもらった。

ばいばいする前に一緒にコンビニに入って買い物!

好きな飴が安く売られてて、それ買おうとしたら奢ってくれた( *`ω´)

好きな人に買ってもらうと勿体無く感じて食べれなくなる…(笑)


コンビニ出たところでばいばーい!


今週も日曜まで頑張ろう。