5/2

木曜はお風呂からあがって一息ついてる時に返信がきて、少しやりとりしてたら「今から遊ぶか!」ってお誘いされて、急いで支度して遊びに行ってきた。

お迎え感謝。

なか卯で軽く食べて、眠気が限界だったからお家にお邪魔して、ディズニーの不思議の国のアリスを観ながら眠りについた。

金曜はお昼頃に起きて身支度して出発。

欲しい漫画がいっぱいあったから万代書店に連れて行ってもらった。

よつばと2〜3巻ゲット( *`ω´)

他にも買おうと思った漫画はいっぱいあったけど、手に取って計算したら結構な金額になったから、よつばと2冊だけに留めた。

お昼ごはん何にしようかーって話になって、私の和食リクエストから回転寿司に行くことになった!

初めてスシローに行ったよ。

回転寿司に行くと好きなネタ・嫌いなネタで盛り上がれるよね。

デザートから、小学校の時の給食の話で盛り上がったよ。

話題が豊富だし、私が何を話しても興味持って聞いてくれて、些細なことだけどそういう優しさがとても嬉しい。


スシローを出て、ラウワン!

チロルチョコのクレーンゲームであっという間に1,000円吸い込まれた…

この前より取りにくくなってたよー。悔しい。

チロルチョコは諦めて、メダルゲームに移動!

この前と同じ機種で遊んだら、
f:id:mikalemon:20140503154000j:plain
大当たり!

箱がメダルで満タンになった( *`ω´)

使いきれないからそのメダルを預けに行ってもらってる間に、イベントでまた当たった(笑)

f:id:mikalemon:20140503154254j:plain

めっちゃ気持ちよかったー!

メダルを掻き集めながら、「これがスロットだったらなー(笑)」って呟いてた(笑)


キリの良いところでラウワンを出て、家の近くまで送っていただいた(*・ω・)

お土産も喜んでもらえてよかったー。

また今度会えるの楽しみだ。