ぽんでらイオン

今日は普段お世話になっているパートさんの娘さん・みくちゃんと一緒に遊んできました。


f:id:mikalemon:20140225232012j:plain

ミスドが100円セールをやっていたので、お昼ごはんはそれ!

ドーナッツの甘さがしつこくて、3つも取ったのを後悔したよね。


ドーナッツを食べ終わったあと、「しょっぱいものが欲しいよねー」ってことで、マックのクーポンをチェック。

そしたら、ちょうどポテトLが190円で買えるクーポンが出てたので、2人で割り勘して買って一緒に食べました。

マックなんて最近は価格高騰が激しいから、今ではすっかりブルジョワの食べ物であり、庶民にはなかなか手が出せませんよ。

久々に食べるマックのポテト is 超絶美味。


f:id:mikalemon:20140225234526j:plain

31のアイスも食べました。


…おっと、ここまでで食べ物の話しかしてない。



娘視点でのお母さんの話がいっぱい聞けてとても面白かったです。

あと、ところどころ私と感覚が似ていて話しやすい!

「一緒にランドかシーに行こうよー」って誘ったら、すぐ乗ってくれて嬉しかったー!


ぶわーっとマシンガントークして、最後にプリクラを撮りました。

プリクラの機械って、次に撮影してる人が居なければ落書き時間のカウントが途中でストップするところが多いじゃないですか。

だから、余裕ぶっこいて丁寧に落書きしようとしたら、いつの間にか30秒前になってて、「え?止まるよね?止まるよね??」って慌ててたら、そのまま「10秒前、…5、4、3、2、1、終了ー!」って終わってしまったので、落書きしてないプリクラだらけになりました。

本当、落書き時間が短すぎて笑った。

時間は有効に活用しましょう。



そんなこんなで、みくちゃんの次の予定が迫っていたので、16時ぐらいにばいばいしました。

おふろカフェとランドに行く約束をしたので、これで一ヶ月は元気に過ごせそうです。

みくちゃんありがとううう!