ちよこれいと

今日は、最寄り駅まで出掛けてきました。

まず、眼科と眼鏡屋さんに行き、コンタクトを購入!

しばらくカラコンを使っていましたが、値段が高いし、カラコンを装着していると目が乾きやすいので、今回は普通のコンタクトを処方していただきました。

すごい!目が乾かない!

ついでに度も強くしていただいたので、よく見える!すごい!



眼科を出たあとは、デパートに行ってバレンタインの催事場でチョコ選び。

さまざまな有名ブランドが出店しているので、見て回るだけでも十分に楽しめます。

“今年こそGODIVAを!”と意気込んでいたのですが、値段を見てすぐに諦めがつきました。やっぱりモロゾフ

人にあげるチョコの他に、家族みんなで食べるための可愛いチョコも買えたので満足です。

f:id:mikalemon:20140212201410j:plain

バレンタイン楽しみだなー。



決戦は金曜日。