バレンティンデー

昨日はパートさん達とごはんを食べてきました!


寅福〜。

f:id:mikalemon:20140214232751j:plain

f:id:mikalemon:20140214232820j:plain


ここね、漬物とお惣菜、ご飯がおかわり自由なんですよ。

定食についてるご飯は、白米、十六穀米、炊き込みご飯の中から好きなものを選べます。

行く前に調べた時は、ちょっとお値段が高めかなーと感じましたが、“おかわり自由”だし、料理も美味しかったので、妥当だと思いました(上から目線)



寅福を出たあとはスタバ!

f:id:mikalemon:20140215000030j:plain

期間限定のなんちゃらフラペチーノ。

スタバなんて245764年ぶりに入りました。

スタバに抵抗が無くなったので、また今度フラッと寄ってみようと思います(多分行かない)




こなああああああ