ブラックレゲエパンチ

昨日は、りこぴんとまちょ氏と一緒に新宿で飲んできました。

新宿で飲むとか大人の階段を登った感。

私が、「肉食べたい!揚げ物!焼き鳥!」ってリクエストしたもんだから、お二人が一生懸命探してくれました!

それっぽい居酒屋はたくさんあるのに、翌日が祝日ということでどの店もいっぱいになっていました。



ようやく入れたぶっちぎり酒場でごはん!

f:id:mikalemon:20140211144742j:plain

価格が安く、ごはんもお酒も美味しくて大満足。

お通しが無かった点も良かったな。

ごちそうさまでした。



お店を出たあとは、みんなでゲーセンに行き、100円で3プレイもできるお菓子のUFOキャッチャーを楽しみました。

うまい棒のUFOキャッチャーにて、やっと一本取れたと思ったら、アームが開いた時にその一本が穴ではなく景品の山の上に落ちてしまい、惜しくもゲットできなかったという、まちょ氏の素晴らしいオチ。


f:id:mikalemon:20140211150140j:plain

↑りこぴんがくれた玉葱さん太郎。


ゲーセンを出て、ラーメン食べたいねーという話になり、駅前にあった屋台でラーメンを食べました。

f:id:mikalemon:20140211150513j:plain

f:id:mikalemon:20140211150528j:plain

屋台でラーメンを食べるなんて、自分一人ではなかなか経験できないので、なんだかわくわくしました。

寒い中で食べるラーメンはとても美味しかったです。



そんなこんなで終電まで遊んでばいばい!



あと、りこぴんからいただいた誕生日プレゼント。

f:id:mikalemon:20140211150933j:plain


どーん!

f:id:mikalemon:20140211151041j:plain


バブルバス&ボディーウォッシュと、ルームソックスヽ(*゚∀゚)ノ

こんなにシャレオツで可愛いもの貰ったよ。どうだ、いいだろー!!

大切に使おう。

りこぴんありがとう!



今度は猫カフェに行きたい。