やっぱり最高じゃないオサレ

今日はバイト先の金曜メンバーでウェアハウスに行ってきました。

食事付きのカラオケフリータイムだったので、がっつり食べたり飲んだり歌ったり喋ったりラジバンダリ。


f:id:mikalemon:20140129024058j:plain

さやかちゃんの就職祝いを兼ねての集まりだったので、先輩がケーキを持って来て下さりました。

スポンジもクリームもふわっふわで美味しかったー!

あまりにも美味しかったので、ちゃっかり主役以上に食べてしまいました。てへぺろ。ごちそうさまでした。


ごはんを食べながら普段は話せないようなことをたくさん話せたので、その子の新たな一面を見ることができたりして嬉しかったです。

良い機会だったので、またみんなで集まりたいな。





就職おめでとう。