うたたね

今日は一人でおふろカフェに行ってきました。


http://ofurocafe-utatane.com/index.html


入館料を払ってしまえば、入浴し放題、コーヒー飲み放題、漫画読み放題、ネットし放題の素晴らしいカフェ。


館内は若いスタッフばかりでお洒落な雰囲気だったため、最初は緊張しましたが、サービスが良くて優しく笑顔で対応して下さったので、とても楽しい時間を過ごすことができました。


漫画も人気タイトルが取り揃えてあって、どれから読もうか目移りしちゃった!


失恋ショコラティエ1巻を手に取り、コーヒーを淹れ、カフェで席に着き、メニューを開いて…

f:id:mikalemon:20140128020639j:plain

ちょっと抵抗はあったけども、お腹がぺこぺこだったので、思いきってごはんも頼みました。


f:id:mikalemon:20140128021015j:plain

どーん!!スンドゥブセット!

頼む前は価格が高いと感じたけど、実物を見たらそんなの吹っ飛びましたね。
めっちゃ美味しかった。満足満足。


とにかく居心地が良くて、心身ともにリフレッシュされたので、月1〜2ぐらいのペースで通おうと思います。



漫画読み足りなかった。