今年は東北東

昨日はバイトのあとに一旦帰宅して、ごはんを軽く食べてからまたバイト先に行きました。

毎週日曜恒例の買い物ですね。

薬品コーナーにお邪魔したら、社員さんが相手してくれて楽しかった!


それから19時半〜バイト先の飲み会。

飲み放題だからたくさん飲む気でいたのに、2杯目の半分も飲まずに酔いが回って眠たくなったから、そのあとはずっとソフトドリンクを飲んでました。

酔いが回ってたのとお腹が水分でいっぱいになってたせいで料理があまり食べれなかったのを、一晩明けた今になってとても後悔している……。

料理はどれも美味しかったんだけどなー!


ベテランさん方と美味しいお酒を飲みながらじっくりとお話ができて満足しました。



予約した恵方巻きを取りに行かなきゃ。